観光資源としての「みそぱーく」検証

今日は朝から体験工房予定のビュッフェ伝二階旧事務所の片付けをしました。キャパはマックスでバス1台分約40数名の利用を想定しています。一気に整理ができそうです。それから地元信金さんのお世話で最大手旅行社J社さんの営業の方に来社いただき、みそぱーくの観光資源としての検証を専門家の立場からお願いしました。次のようなお話をいただきました。

1.三河湾の温泉旅館への団体お客様に対応するお昼ご飯の場所が西尾にはない。
2.抹茶の地域ブランド取得などもあり、西尾への関心は高まっている。
3.観光の要素として体験メニューは大変人気がある。
4.みそぱーく→抹茶工場見学→温泉 の1日西尾観光プランには非常に興味がある。
5.お昼ご飯は、本物志向のお客様は高価格の予算を考えている。
6.セントレアからの外国人への対応はニィーズがある。

基本的には、私がイメージしていた内容を確認できた印象です。ありがとうございました。