試行錯誤するデザイン

土日の店番があるため昨日は家族4人でランチに行きました。三河安城のG店に14:10に入りましたが、すでにオーダーストップで料理補充がないとのことで、残っている料理を見たところ、5割欠品でしたので、止めにして、子供が小さい頃良くいっていた近くのハンバークB店へ行きました。サラバーも復活し、サラダバー込みの¥1050円ハンバーグランチを頼みました。味は少し濃いめですが、美味しいハンバーグと充分充実しているサラダバーを楽しみました。価格対満足度は高いです。その後、A教育大学まで娘の提出書類を出しにドライブしてきました。MISOPARKが良いのか「みそぱーく」が良いのか、いろいろ試行錯誤して8月中にロゴは決めるつもりです。MAP新作案アップしてみます。