赤白おでん 名古屋へ乗り込む

denbei9th2009-07-26

今回の出店はプレッシャーを感じました。西尾おでんということで西尾の看板を背負った事。ラジオ番組のブースなので番組の面目を保つ事。夏の悪条件で食中毒のリスク回避。この3点を確実にすべてクリアする必要があるからです。正直売上は二の次でした。そして、美味しいおでんを提供する事。欠品しない事を心がけ多めに仕込みました。味に関しては今朝の「サンデーみか」さんの中でもお褒めの言葉をいただきました。温度管理もしっかりできていたと思います。イベント終了時には本当にホッとしました。お手伝いいただいた渡辺、沢、若狭各アナウンサーの皆さん、番組スタッフの皆さん、応援のF氏とF君、会場に居合わせたT君、伝スタッフの皆さん、傳蔵スタッフの皆さん、お客様の皆さん本当にありがとうございました。