2月になりました。

新年も1/12が終了して2月になりました。最も寒い月で、しかも春の足音が聞こえてくる月です。東海じゃらん3月号特集「おとなり町デートにビュッフェ伝が紹介されました。西尾特集しかも本町特集が多い昨今です。先日取材の春ぴあ、ドライブぴあの発売も楽しみです。実は傳の蔵夜の部スペシャル企画を考えています。毎月第一火曜日(定休日)に伝兵衛のおまかせコース¥5000円〜¥10000円(素材により異なる)ドリンク別・限定10名様を完全予約制で開催したいと思います。純粋に料理と向かい合う時間を持つためです。新メニューの開発にも繋がります。月一回ですので旬がテーマとなります。もちろんワインとの相性も重要です。情報はこのブログのみで発信します。