西尾おでん参加4店舗食べ比べ

CBCイッポウさんで「西尾おでん」放送されました。特集扱いで10分ほどの長い内容でした。参加4店舗すべて取材を受け、それぞれの店の特長が映像に生かされていました。二日かけての収録でした。赤おでんの大根は特に美味しそうに映していただきました。西尾のPRができたと思います。そういえば地域ブランドとして特許庁が西尾の抹茶を認定。このニュースも西尾の宣伝になったと思います。傳の蔵ランチの部は、日に日に来客数が増えています。ビュッフェ伝を利用されたお客様が数組、帰りがけにわざわざ場所を確かめに歩いて来てくださいます。一階席の増席と二階席の整備を急がなければいけません。夜の部は予約のお客様を中心に動いています。少ない日は数名ですが、今日は予約で17名様にご利用いただきます。