ARIA Electric Acoustic Guitar

denbei9th2008-05-20

最近のギター練習で、左手の指先が少し固くなってきました。コードの音も良くなっています。体が覚えていないハイコードをすばやく正確に抑えるのが課題です。後はリズムですね。曲として考えるとリズム感がとても大事です。ギターは15年前に買ったARIAのアンプに電気信号を送れるタイプのアコースティクギターです。S工業S君はかなり練習を積んできているようで、上手です。特にリズム感がいいですね。私も追いつけ追い越せで練習です。今日は高校PTAの総会で役を交代します。旧役員さん、ご苦労様でした。新しい役員さん、よろしくお願いします。最近はrikijiさんの作品に刺激を受けています。ギターが鳴っているイメージで流し撮りしてみました。