お祝い事

denbei9th2008-03-28

昨日は売出前で忙しかったのですが、夜、仲良くしている同業者君が結婚が決まったということで婚約者もお招きして業界の仲間でお祝いをしました。婚約者の方は大阪から三河にお嫁に来るそうです。とても爽やかでお似合いのふたりでした。めでたいので白ワインと赤ワインを1本づつ、みんなで飲みました。ブラインドテイスティングで白はすぐに、シャルドネ品種だとわかりました。赤はピノノワールメルローかと思いました。結果はピノノワールでした。最近のワインの勉強の成果が少し出てきたようで、ちょとうれしかったです。初午売出のはがきデータを載せます。

3月30日日曜日 9:00〜17:00
味噌醤油大売り出し 本町売店にて
※当日はランチ営業はありません。