東京駅近くのイリュミネーション

denbei9th2007-11-29

無事ハードな日程を消化しました。ランチは、自然食バイキングの牽引企業が経営する「野の葡萄」を視察。東京駅近くでありながら¥1600円の価格で、内容も申し分のないものでした。野菜の天ぷらコーナーと温うどんが食べられる工夫が参考になりました。セミナーに関しては、安心安全、食育、自然食はすでに勉強している内容がほとんどでした。惣菜市場の現状把握と、出店する場合のポイントは仮説のとおり専門性がキーワードでした。セミナー終了後、紹介されたお店を回れるだけ視察。新幹線に乗る前に東京駅にあるスタンドビールバーにて、ビールを三種類とフィッシュ&チップスを食べ疲れを癒しました。画像は東京駅近く丸の内オアゾ前のイリュミネーションです。