新たなるスタート

denbei9th2007-03-26

おかげさまで初午祭り・味噌醤油大売出は盛況に終えることができました。
今年は、伝が開店してから最初の売出なので、これからの基本となる形を模索しました。
いろいろ改善点もあるので、来年の売出に向け、新たなスタートです。
今回は折り込み広告チラシはなしにして、全てはがきによるDMにしました。
売上・客数ともに前年よりは落ちましたが、一昨年の水準をキープしました。
折り込み広告のコストを考えると、採算性はアップしています。
来年は、伝の営業を武器に一月半前くらいから、伝でのPRを強化します。
折り込み広告に頼らずに、口コミ型の拡販をねらいます。
4月2日(月)〜6日(金)まで連動した通販売出です。
6日の終了を持ち、今年の売出戦略の評価がでます。


※平成19年4月2日(月)〜6日(金)まで
通販を対象に全商品20%OFFのセールを開催します。
電話やFax、インターネットでご注文ください。