味噌・醤油初級検定(はと屋版)作成中

お客様の満足度向上のために、店舗での接客や電話での応対は大事なサービスです。
味噌醤油専門店として情報を各自が共有化して、セールストークの中で
お客様の疑問点をより正確にわかりやすく返答したり、
会話の中で、お客様のニーズに合った提案をすることなど
ソフト面でも、より満足いただけるようにがんばります。


そのため、はと屋では、自主版の味噌・醤油初級検定を作成して、
パートも含めた全従業員さんに受験してもらおうと考え中です。
今日は「伝」の営業が終わってから問題集を作成しています。
将来的には味噌教室を開催して、味噌・醤油の知識や
味噌や醤油の料理への使い方などを一般の方へも広めたいと考えています。
受講したい方はいるでしょうか?!ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m