完売御礼

denbei9th2006-02-01

1月30日 朝8:30大阪入り、
阪急百貨店様より販売研修を受けました。
研修最後のテストも無事全問正解で、
いよいよ従業員通用口から百貨店へ、
事務所を間違えるミスがあり、売場到着5分遅れました。
すでにお客様が行列を作っていました。

極力お一人お一人、買い求めにきていただいたことへの、
お礼、並んで頂いたことへのお礼を心を込めさせていただきました。
ピーク時には7階の催事場から地下まで階段が行列で埋まりました。

開店後1時間半で限定数量完売でした。
雨にもかかわらず並んでお買上いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
そして、遠方から来ていただいたにもかかわらず、売り切れと
なってしまったお客様、大変申し訳ございません。


メールや電話、Faxのご注文も大変な数です。
順次出荷しておりますが、お届けに時間がかかります。
ご理解とご了承お願い申し上げます。