飛騨金山町 蕎麦 おおふくや

denbei9th2005-08-29

忙しい先週の締めは取引先の葬儀でした。
飛騨金山町の酒蔵元「高木酒造」さんです。
酒のブランド名は「奥飛騨」です。
永い取引をさせていただいておりますm(_ _)m


葬儀が午後一番でしたので、12時に現地入りして、
お昼のご飯のお店を探していたところ、
古民家の蕎麦屋さんがあったので入ってみました。
もちろん入る前に車がいっぱいであることは確認(^^)
(はやっている店に入るのが原則)


席はなんとか空いていたので、着席して、
「シソご飯と冷やしおろし蕎麦」を注文しました。
待ち時間に店内に置いてあったサライを読んでいると
蕎麦屋特集でなんと、このお店が紹介されていました。
味に関しては、まあ普通に美味しいという感じでした。


お葬式に行っても食のdenbei9thでした(笑)

☆おおふくや
金山町金山2973
11:00〜15:00
17:00〜19:00
金 休
0576-32-2362

10月9日西尾城址まつり開催