ご近所のお店 cafekinoさん

denbei9th2005-07-04

雨・・・雨・・・
大変だけど、水不足の解消や、植物には必要な雨。
少し濡れるくらいは我慢ですね。


今日は新しいシリーズご近所さんのお店紹介です。
第一回はブログの師匠「cafekino」さん


癒し系の店主・・・いつもkinoさんと呼んでるから名前は知らない(^^;)
そのkinoさんのほんわかした雰囲気とスイーツが大好きです。
年配の女性にも大人気で、商店街のやすらぎスポット。


この写真はアイスティ、紅茶の香りがして、香りで癒されました。
一緒にだしてくれるマシュマロをアレンジしたスイーツ。
これがまた大変美味。お土産も買えます。


店内はkinoさん手書きによるPOPが置かれています。
このイラストがまたまた癒し系、とてもいい感じです。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。